変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クドリャフカ単で大会出てみた。

1勝3敗でした。
絶対パワー負けするから勝てないぜー、と思ってたのに、何故か場アドは取れちゃって、ダメージで負けまりでしたw
午前中の大会で優勝した反動か1ターンに12点素通りとか無茶苦茶でしたwww

回してみた感想として、もうちょっと煮詰めればそれなりに戦えそうかも。
あくまでkey限定とかの話ですがw
なんかミハネムとかリームシアンを基準に考えてたけど、keyならそこまで無茶苦茶なのってないよね。
パワー上げる手段あんまりないけど和洋折衷で結構回復狙ってける感じだったです。


地区決勝のネオスもこれで出るのか・・・?(ゴクリ

登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/17 23:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。