変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日からレンストとバトスピが新プロモ

今日はバトスピ2店舗。
明日はレンスト3店舗行くマー。


バトスピは優勝プロモがヤフオクで高値付き過ぎてガチで取りに来る人が多いんだろうなぁ。

バトスピやるのはかなり久し振り。
ルール忘れてなければいいけどw

使用デッキは赤単。
適当に殴りながら焼けばいいw

バトスピはサーチカードもないし、勝利条件がヌルイせいで山札の上から10枚前後引いただけで終わることが稀に良くあるんだよね。
運ゲー運ゲー。

ミカファール云々じゃなくて、そこに萎えちゃって離れてたんだけど、どうにかならんもんかねぇ。

守るデッキ作っても千本槍1つで終わりってのがいかんと思うんだが。


レンストは3店舗ハシゴ。
デッキ3つも作ってないなw
2つは作ったけど。

こっちの優勝プロモは高く・・・ない?
良く知らないw
まあ、大抵固定メンバーだしまったりやれるから、バトスピに比べると気分がものすごい楽w

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/02 09:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。