変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガチデッキを目指して

今まで作ってきたのは作品単やらアバロンやらできちんと勝ちを狙うデッキって作ってませんでした。
一応イクサ単ではそれなりのは作りましたがー。
スタンダードの全国大会予選があるから一応頑張ってみようかと。

0レベル
 赤
μ 4
ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン 4
キュルケ・アウグスタ(ry 4
 青
非公式新聞部 杉並3

1レベル
 赤
驚愕するアミタリリ 4
筋肉馬鹿真人 4
ラハール&マオ 4
 青
水越萌 4
高坂まゆき 3

3レベル
 赤
超魔王ラハール 4
リームシアン・ラ・ヴァース 4

クライマックス
 赤
それは私の物だ 4
託されるもの 4


んー、キュルケと魔王はどっちかに絞った方がいいのかな。
ストック食い合っちゃってるしな。
真人使いたい>アンコール付与入れる>じゃあ、キュルケもって感じになっちゃったけどー。
超魔王よりは2レベル1コス8500バニラのがいいかな。
これじゃミハネムのパワー超えれないし、まだまだ根っこの部分から考える必要ありそうだなー。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/13 15:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。