変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エラッタきましたね。

公式にいいんちょエラッタきましたね。

▽修正後効果
[メイン]〔表向きスタンド状態から裏向きレスト状態にし、
自分の手札をレベル分の枚数控え室に置く〕自分のこのキャラ以外のキャラを、
このキャラのレベル分の体数まで裏向きから表向きにする。

なんでこんなに弱くした!!!!
自分対象にできなくなるだけで良かったんじゃ。。。


日曜日の講習会の時にスタッフの人が月曜日にエラッタ出るようなこと言ってたんですよね。
実際に出たのは今日。
ルール整備遅くないですか?
プレイシートの書き間違いも多いし、なんだかねぇ。


で、ターン終了時までって書いてないののエラッタは出さないんすかー?

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/26 19:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。