変態的TCG駄文書き殴り

mixiとFC2でブログしてます。
って、ことであんまり書けませんw
ネタが余った時にちょこちょこ書こうかな。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Icoico
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついにゾロー兵40枚デッキの封印を解く時が来たか・・・

どこにも話出てないけど、店長さんが言ってたことだし言ってもいいことなんだよね?
それともガッカリ過ぎてだれも話題にしないのかな?
4月からタッグ大会あるらしいですよ!


どーでもいいことは置いといて、とりあえずフィギュア王買ってきました。

Vコマで呼べるキョウレツオーと異次元からの翼で呼べるセイクウオーは結構ヤバクないかな?
9弾は巨大戦に移行していくのかな?
んー、これくらいじゃまだ厳しいかな?

メガウィンガー・フライヤーモードはちょっと気になる。
とうとう緑にも簡単にラッシュ出来るLユニットが来たかー。
緑は優秀で場持ちの良いJC持ちが多いからなー。

もいっちょ気になるのはデカウィングキャノン。
えーっとこれって、これとデガベースロボが揃ったらコマンド2枚で1点+8000以下除去ってことだよね?
ヤバイ匂いがプンプンするぜぇ。

さらにさらに気になるのはバードガルーダ。
除去能力が半端ねぇw
ついでにBP5000のウイング持ち。
Sユニ3体捨て札にする価値は十分あるだろうし、ぶっちゃけ青ならデネブ、マーフィーなんてのがいるからなー。
しかも、これ異次元からの翼で呼んでこれるしなぁ。

そして地味に気になるネジピンク。
これは、、、0パワーNC1でピンク撃破ってことはピンクレーサーやデカピンクメタなのか。

最後、ネタ的にも美味しいツバサマル。
これは効果も書いとく。
自軍ラッシュフェイズ中、DAを持たない自軍Lユニットを1体選び、このユニットに重ねてもよい。
これは、ユニットが重ねられてる間カードとして扱い、重ねたユニットがユニットでなくなるとき捨札になる。
このカードに重ねたユニットは次の能力を得る→ウイング、BP+2000
あなたは一体何とツバサマルを合体させますか?w

ファイヤーカイザーに着せて、ウイングをリリースする雷鳴剣ヒカリマルと合わせて・・・ブツブツ
Jパワー坊ちゃまに重ね着して常に1番でストライカー・・・ブツブツ

ウイングは普通に市民権を得そう。
持ってるユニットがBP高いの多い。
うーむ、wktkしてきたぞぉ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/24 20:17
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。