だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCGのみ]今回の戦略発表での不満点

※基本的に愚痴しか書いてませんので、今回発表された作品が好きな方や普通の感想を見に来た方はすぐに「戻る」を押しましょう!
















エクストラブースター「辻堂さんの純愛ロード」10/20発売


参戦するかもなぁとは思ってました、まじ恋Sきたしね!
なので参戦自体は驚かなかったのですが

「まじ恋と混ぜて遊べますよ」

え?・・・・え?
いやいや、Sが出て環境的にも随分活躍を見せてるのにまだ強化するの!?
前回の戦略発表のときも似たようなこと言ってた気がしますが、短期間でプール増えすぎ!!
まじ恋Sは一応作品指定のおかげで爆発的にはならなかったですが、それでも強い・・・
だというのにまだ強化するのか・・・
いくらなんでも注力しすぎなんじゃないですかね?
エクストラブースターなので大丈夫だと思いたいですが、グリまよさんが一応エクストラでやらかしてますからね
同じ状況というわけではないんですが、非常に不安です

ブースターパック「TOTAL ECLIPSE」11/3発売


アニメかぁ、個人的にはTDAとかクロニクルズを出して欲しいけどね
マブラヴオルタとの兼ね合いはどうなるのか・・・
正直、君のぞの遙がかなり荒らしてますが
これに直接影響はないでしょう、もしかしたらイベントとか遙強化になるのかな?とかありますが

ブースターパック「グリザイアの果実2.00」 12/8発売


あー、うん
なんでまだ強化しちゃうんですかw
今でさえあんなに強いのに、強化する上にブースター・・・
いくらなんでもおかしい!さすがにコレは思ってる人もいる(はず)
まぁ、正直出ちゃうもんは仕方ないですけどね・・・他OSがどれだけ頑張れるのか・・・
それ以上に気になったのは社長が1度たりともジブリールに触れない点
一応来月発売するんだしさ・・・自社の作品ぐらい触れようよ・・・
なんで司会が触れてるんですか、こんなんじゃジブリールも期待できないか?

トライアルについてはなし、オーガスト強化きてくれたし
あとはシークレットが何なのか・・・新規みたいですけど

プロモーションカードパック Vol.5について


とりあえずそろそろ新規タイトル入れるのやめてほしい!
なんで初恋さん入ってるんですか・・・
まじ恋Sまで入ってるし、その枠をもっと別のOSに回そうよ!アクアプラスとかさ!
今に始まったことではないにしろ、がっかり仕様すぎる・・・
正直、好きなので嬉しいですが英雄戦姫もちょっと早い気がする
もうちょっと入れる作品は考えてほしいなぁ
やっぱり色々事情があるんでしょうけどね


散々なこと書いてますが、自分はみなとそふと作品は好きだし(きみある参戦しよ!)age信者だしグリザイアも果実やったし(時間ないので迷宮はまだですが・・・)
作品は好きなんですけどね!どうしてこういう展開なんでしょうねぇ
大会も一姫だらけとはいえ色んなパートナーが優勝する環境だったのに
このままだとグリザイアとみなとだらけになりそう
これからChaosはどうなってしまうのか、不安だらけの発表会でした

まぁ、なにが一番不満だったかって・・・この発表会中にクイーンズブレイドのクの字でなかったことですけどね!
ゆるゆりとかも大して触れられてないけどクイブレは何一つ触れてもらってない・・・
ブースター展開もなさそうだし、何なんだこの扱いは・・・orz

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 467 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/20 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター thanatos さん [2012/07/21 01:13]
上位と下位の差が広がってしまった感じが否めないのは私だけではry
門守あるど DDD さん [2012/07/21 01:24]
>>thanatosさん
コメありがとうございます!
どうしてこうなってしまったんでしょうねw
ほかの作品が上位陣の強化についていけるのかどうか・・・
調整するブシさんに期待するしかないですね