だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]久しぶりに見た気がする[今日のカード]

さて、今日のカードは・・・


YY-T06 “七森中”2年生「池田 千歳」
ほんまは歳納さんと話したいだけとちゃうの?
ATK 0(+2)/DEF 1(+3)
[Main]【ターン1】〔【スタンド】から【レスト】にする〕自分のデッキの上から2枚までを見て、それらのカードを好きな順番でデッキの上に戻す。その後、カード1枚を引く。


よくある2ルック1ドローのカード
セレセブ紅莉栖互換ですね
まぁ、トライアルにはよくあるドローソースですね
基本的には長居させずすぐにエクストラさせるタイプですが、エクストラあるんでしょうか?


va-T33 スイーツパラダイス
デザートは別腹だよぉ
【使用】〔自分の手札1枚を控え室に置き、自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする〕
[Battle]ターン終了時まで、目標のキャラ1体のスキルすべてを無効にする。


ageの加速度病互換ですね
最近見ないですねぇ、ストパン2にはあった気がしますが友人はあまり使わないので印象薄い・・・w
基本的にはガードキャラを選択してからそのキャラを裏にしてスキルを無効化って感じですね
コスト的にも&の《無茶する麗》のほうがいい気がしますが、どうなんでしょう?先制攻撃にはあんまり使わないと思いますが・・・


&完全クリアー!+サントラ到着!!
BGMすごくいいのでとってもいいですよ、プレイ済みの方も是非!オープニングFullサイズで入ってますし
さて、近々ジョウビレックスのデッキをあげてみようかと思います(珠璃もあげたいけど色々ありました・・・)
メモ代わりに近いですけどねwコロコロ中身変わるから・・・

登録タグ: ChaosTCG  ゆるゆり♪♪  初恋1/1 

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/17 21:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。