だらだら日記やってます

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]フレーバーが色々やばい![今日のカード]

次は29日に公開されたカードですね


AW-029RR 小悪魔通り越して悪魔「郡浜 珠璃」
孝クン、必死な顔して。うふふ。ど~お?ボクの胸、柔らかい?
ATK 6(+1)/DEF 6(+1)
【登場】〔自分の【表】の<‘&’-空の向こうで咲きますように->のフレンド1体を控え室に置く〕
[Main]【パートナー】【ターン1】〔自分の控え室のカード1枚をバックヤードに置く〕このキャラに《フラキア》がセットされている場合、メインフェイズ終了時まで、このキャラは以下の能力を得る。
{[永続]自分の手札の<‘&’-空の向こうで咲きますように->のイベントカードすべては【使用】を無視して使用できる。自分がイベントカードを使用した場合、この能力は失われる。}

『貫通』



AW-098R フラキア
遅いよ!
ATK (+2)/DEF (+2)
【セット】〔自分の手札の<‘&’-空の向こうで咲きますように->のカード1枚を控え室に置く〕
[自動]このセットカードが<‘&’-空の向こうで咲きますように->のパートナーにセットされた場合、自分の控え室の<‘&’-空の向こうで咲きますように->のイベントカード1枚を手札に加えてもよい。この能力は【裏】でも発動する。


イヤッホゥゥゥゥゥゥゥ!珠璃様サイコー!!
イラストとフレーバーが強烈なインパクトな珠璃様とケータイ互換のフラキアです!
ゲームでやってますますお気に入りですw
このシーンをチョイスした武士に感謝!RRRとかどうなるんだろ・・・気になるなぁ
さて、能力については以前の日記に書きましたがイベントカードの【使用】を無視できるので重いコストのイベントをバンバン使っていけますね
アプデパックで悲しみを背負った?VAの鬼うたにも似たようなのがあるみたいですが、パートナー能力的には目新しい気がします(混沌符にも似たようなのがあった気がしますが・・・うろ覚え!)
しかし、ケータイはもうR固定なのかな?あと、そろそろ本家ケータイ電話さんをOS指定にしてあげて・・・w

登録タグ: ChaosTCG  ‘&’-空の向こうで咲きますように- 

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/02 20:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。