だらだら日記やってます

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DDD
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
爺やきた!・・・キャラじゃないのか


TA-122C 床下から平之丞
緊急事態です!
【使用】〔自分の手札1枚と自分の控え室のカード5枚をバックヤードに置く〕
[Battle] ターン終了時まで、目標の自分の表レストのキャラ1体をガードキャラに選ぶことができる。



本日のカードは爺や!・・・がイラストのイベントカードです
くそ!葵サポートの爺やだと信じてたのに!!
しかしカードとしては悪くないのではないでしょうか?
自分のキャラということでうたたね食らったパートナーにも使えますし
昨日のカードに比べたら手札コストは抑えられます
ただ、タイトルカップとかだとエリスパートナーのデッキには使いたくないですね・・・そこら辺は出る大会や対戦する人で決めるしかないですね
自分は大会にあまり出れないですし、周りの人はツインエンジェルなんて眼中にないらしく・・・今はグリザイア目当てだそうです
そんな自分にはなかなか使えそうなカードかなって思います

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/08 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。