湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】近況報告

タイトル通り。
最近のことを連々と。

【ChaosTCG】
平日は藤が丘ブランチや大須アメド、週末は193のショップ大会に出てみたり。
相変わらず、鈴羽を転がしてます。
まぁ、勝ったり、負けたり、程よい感じが良いです。
可愛いし。うん。
久々にオカリンも使おうかなとか考え中。

劇場のエクブは早々に8箱予約しました。
片寄らないことを祈りつつ、公開カードを心待ちに。
そんな感じで発売まで待機予定。

あとは、今週末の俺嫁ランブルにってこようかなと。
目指せ7勝!です。

【ガンダムウォーネグザ】
青緑CCAが大人しくなったのもあって、選択肢が拡がって楽しい。
最近は混色にしてみたTRと完コピしたターンXデッキを回し中。
赤単は色々弄るものの、中々形にならず。
緑単は変わらず右手を光らせる感じかな。
少なくとも、シュタゲ追加までは色々試したいところ。

【クルセイド】
祭りPR回収も終わり、一段落。
フルメタは余裕がないので、スルー予定なので当面は買うものもなさそう。
たまに回せたら良いかな。

【ヴァイスシュバルツ】
買うものないはずだったところに、急遽うーさーが。
買います(笑)
鳳凰院うーさーが居たら良いな。

うーさースリーブ&デッキケースを装備したオカリンデッキが組みたいです。

でわ(^^)/

登録タグ: 雑記  ChaosTCG  ガンダムウォーネグザ  クルセイドシステム 

あなたはこのブログの 674 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/11/22 00:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。