湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】近況報告

TCGに関する最近のことを連々と。
TCG毎に。

【ChaosTCG】
劇場版の追加までまったりする予定。
手持ちのデッキについて色々と。

・オカリン
クロガネさんのレシピをコピーして回したり。
収穫はあったと思う。
セット割りとか少し変えたい部分も出てきたので、その辺りを変更してまた回してみる予定。

・鈴羽
全3綯ちゃん枠に単体まゆしぃと回収メタ綯ちゃんのレベカを入れて、試してみたり。
単体まゆしぃはドグマの投げやすさが病みつきになりそう。
単体ダルも試してみたいところ。
あとは、3もしくは4ターン目のリカバリが怪しいときがあるので、なんとかしたいところで。

・FGオカリン
FG鈴羽の代わりに萌郁さんを試してみたり。
修祓打てなくなって涙目。
フェイリス&るかを入れて焼き特化を試してみようかなと思い中。

・梨子
フリプレ用。
マスターとストームブリンガー強いよ。うん。
楽しい。

【クルセイドジーベック】
ずっとジーベッククルセイドだと思っていた件。
こちらも手持ちのデッキについて色々と。

・赤単エステバリス
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...
既存デッキの強化その1。
高速戦闘+焼きで何とかならないかなと。
エステバリス並べるのが楽しい。

・黒単ゲキガンガー
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...
既存デッキの強化その2。
やることはあまり変わってないけれども、ゲキガンガー3が正義。

・黒赤ブラックサレナ
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...
赤混ぜてる意味が現状薄い。
なんか遅延デッキになってたので、なんとかしたいところ。

【ガンダムウォーネグザ】
今週末は名古屋大会。
ナデシコの限定戦に出ようかなとか考えてもいたけれども、メンバーが集まったので、5弾使用のチームシールド戦に出る予定。
天候が不安ですが、楽しみです。

そんな感じ。
Skyoe対戦とかも余裕をみてやりたいですね。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  クルセイドジーベック  ガンダムウォーネグザ  雑記  Steins;Gate  機動戦艦ナデシコ 

あなたはこのブログの 800 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/10/23 14:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG   クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。