湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】そして世界はひとつの"執念"に収束する

タイトルは無限遠点のアルタイルの帯より。
雑記故、TCGには関係ないので、悪しからず。

閉時曲線のエピグラフから始まり、永劫回帰のパンドラと続いた完全新作小説の完結編、無限遠点のアルタイルが今日発売でした。
早速、昼頃買って来ました。
前日にエピグラフとパンドラをさらっと読み返していたのもあって、ぐいぐいと読み進めてしまいました。
もう少しゆっくり読んでも良かったかな(汗)
話の内容は前2作と同様、先が気になる形で、終盤は少し駆け足かなと思わないこともありませんでしたが、個人的には満足な内容でした。

詳しい内容については書きませんが、Steins;Gate本編にも関わる話ではあるので、本編が好きな方には良いのかなと思います。
雰囲気が本編に近いかな、と個人的には感じましたし。

そんなところです。
暇をみて、3作品を通しで読み直したいと思います。
でわ(^^)/

登録タグ: 雑記  Steins;Gate  無限遠点のアルタイル  永劫回帰のパンドラ  閉時曲線のエピグラフ 

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/09/26 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。