湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ブシロードカードファイト2013

ふと気がつくと今週末に迫ってました。

気が変わらなければ、名古屋でChaosの俺嫁No.1とフリーファイトに出る予定で。
なんとか俺嫁で1勝して、3戦してフリーファイト出たいなぁとか思っていたりします。
PR紅莉栖集めるんだ…。

今回は、東京から二枚刃さんとクロガネさん、ラミエルさん、そして静岡からタイナカさんと遠征の方も沢山来るみたいなので、その方たちと交流するのも楽しみに思っていたり。
機会があればネグザもやれたらいいな。
後は、ToCaGeのフレンドの方やSkype対戦でお世話になっている方たちにも会えたら嬉しいなとか。
最近はSkype対戦あまりしてませんが…(--;)

当日に、うーさスリーブでオカリン使ってるかユニコーンスリーブでまゆしぃ使ってたら、たぶん僕なので声かけて貰えたら嬉しいかな。
参加される方はよろしくお願いします。

でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  ブシロードカードファイト2013  BCF2013  名古屋 

あなたはこのブログの 799 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/05/22 11:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
くど スパイラル さん [2013/05/22 14:07]
そういえばまだ直接お会いしてなかったですね(´・ω・`)
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2013/05/22 18:44]
ですね。
当日会えたら、よろしくお願いしますm(_ _)m