湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】1月ショップ大会(1/29)

昼からいっつうさんたちとネグザのフリプレをしていたので、そのままショップ大会に参加。
長い時間フリプレをして頂いた、いっつうさんとそのお友達に感謝。
ネグザに関しては別記事で書こうかな。
今回は梨子の初陣。

1/29(月)
1月ショップ大会
途中まで気が付かなかったけれども、ヴィシルさんも参加していたようで。
参加者が多いのは嬉しい。

使用デッキ Pt. きえない夢「楠井 梨子」
色々な方からパーツを頂いたりして、一先ず完成しました。
ありがとうございましたm(_ _)m
トリオまでに上手く回せるようになりたいな。

一戦目 Pt. 鬼神楽「柏木 千鶴」
初対戦のPt。
公開カードで見た時に手持ちのデッキと当たったら辛いかなと思っていたカード。
で、実際に戦ってみて辛かったかなと思う。
中々どう攻めていいかわからず、ずるずるとして負けました。
どうしたもんかな。

×

二戦目 Pt. 川神院で修行中「板垣 辰子」
先攻取れたけれども、手札のキャラがレベカとリカバリ登場麗で、キャラを出せず。
2ターン目から頑張るも相手の動きも良くて、辛い。
貫通無効打ったりもしたけれど、先に削りきられて負けました。

×

賞品
ChaosTCGプロモーションカードパックVol.6

プロモパックからは、亞莎。
というわけで、梨子の初陣は全敗スタート。
正直不安。大丈夫かなぁ…。

大会後は陽炎さんとネグザのフリプレを。
赤単水中用を赤青水中用にして回してみたり。
思っていたより良さそうなので、考えてみる。

来週もたぶん参加できるかな。
梨子に頑張って貰おう。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/01/30 00:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。