湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】1月ショップ大会(1/14)

雨が止んだので、本山へ。
で、Chaosのショップ大会に参加。

1/14(月)
1月ショップ大会
使用デッキ Pt. “ラボメン”清心斬魔流「漆原 るか」
原点回帰的な。
まぁ、しんどいのだけれども。

一戦目 Pt. 着物の“エンジェロイド”「イカロス」
貫通無効を握りつつ、精神武装なんかをつかいながら、ダメージを貰わないように展開。
綯ちゃんの3焼きや、うたたね+まゆり紅莉栖エクストラでダメージを通したり。
ハンドに来たレベカは2枚とも切った。
デッキを引ききった後、ドグマ撃ったりして何とか勝ちました。



二戦目 Pt. みんなのために「小嶺 幸」
試合終わるまで、みちる居なくても真ん中にゴブニュついてると思ってたのは内緒。
相手が事故気味(?)だったので、頑張って攻める。
そして手札には2枚のレベカ(汗)
最終的には削り切ることが出来ず、返しで負けました。
終盤の攻め方が怪しかった気がするので、考えたいところ。

×

賞品
ChaosTCGプロモーションカードパックVol.6*2

プロモパックからカオスが出たので、ダルと交換して頂いたり。
大会後は&のパーツを入手するためにパックを剥き剥き。
で、最後のパックから梨子のサインが出てきて、歓喜。
パーツは残りあと2枚。
カーニバルに参加するかはわからないけれども、それまでに完成させれたらいいな。

そんなところで。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  ショップ大会 

あなたはこのブログの 543 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/01/15 00:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
くど スパイラル さん [2013/01/17 14:04]
るかはPRまゆりのおかげでまだまだ頑張れますよ( ・∇・)
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2013/01/17 17:53]
PRまゆしぃですか。
なるほど。

構築がガラッと変わりそうですね。
構築を模索しないとなぁ・・・。