湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】近況報告

まぁ、色々つらつらと。

●Chaos
梨子組み中・・・。
まだパーツ足りてないけれども、プロキシ入れて練習していたり。
メインで回してるのは変わらず美春。
シュタゲは組む→回す→諦める→組(ryの繰り返し。

●WS
ひとまず赤緑と黄青を作成。
あき穂が1枚しか引けなかったのが辛い。
まだ1人回ししかしてないのと、パーツ足りてないのとで色々不安。
対人で回して調整しながらパーツ集めかな。

●ネグザ
剥いた結果が結構残念だったのもあり、色々足りない。
一応、白単Wと青黒緑00、緑単撃墜王、赤単サイコミュ、赤単クロボン、青単08なんかを調整・制作中。
こちらも対人しつつ、パーツ集めかな。

●その他
少し前に読んだ「瀬乃宮みさ希の未発表手記」のお陰でロボノ熱再燃中。
たぎっております。
ロボノ本編をプレイされた方には是非お薦めしたい内容でした。
ただ、アニメ視聴中の方や未プレイの方には、ネタバレになるので勧められませんが・・・。

また、シュタゲも春に映画がやるのもあり、わくわく。
あとは来年春にシュタゲの新作ゲームも出るようなので、そちらにも期待。
Chaosの追加パックとか出たら嬉しいなぁ・・・。

そんなところですかね。
でわ(^^)/

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  ChaosTCG  ガンダムウォーネグザ  Steins;Gate  シュタインズ・ゲート  Robotics;Notes  ロボティクス・ノーツ  瀬乃宮みさ希の未発表手記  線形拘束のフェノグラム 

あなたはこのブログの 573 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/11/25 00:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG   ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。