湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】6月ショップ大会(6/22)

昨日は大須でChaosをしてました。
美春やオカリン回したり。
美春は少し回すのに慣れてきたかなとか。
それもあって構築をちょっと変えてみようかな。
あとは、ショップ大会に出たのでレポを。

6/21(木)
6月ショップ大会
使用デッキ Pt. “ラボメン”清心斬魔流「漆原 るか」
リブート鈴羽を入れてみたり。

一戦目 Pt. “梁山泊”最強「林冲」
初めて戦うPt。
初手にPtが1枚でドローしたらさらに1枚。
なんとかキャラは出していくことが出来たのでフレンドを寝かして、少しずつ打点を入れていく。
3枚目のレベカと猫舌が来たのでレストからのパンチで一気に削る。
で、返しのターンを凌いで勝ちました。



二戦目 Pt. お姉さまがすべて「清水 美春」
久々に対戦するPt。
どんな形かわからないし、ひとまずフレンドを寝かしてパンチ。
で、そこそこ削れる。
そうこうしている間に向こうにはPtとフレンドで2面貫通。
返しで勝負をかけにいって削り切れず返しで負けました。

×

三戦目 Pt. 神の如き姉「風見 一姫」 リコさん
オカリンや鈴羽でまったりスタート。
結果、どうしようもなくそのまま負けました。

×

賞品
ChaosTCGプロモーションカードパックVol.3

そんな感じで。
美春と戦えたのは良かったかな。
日曜は地区決勝。
まぁ、頑張ろうか。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/06/22 15:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。