湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】Skype対戦記録(3/2)

という訳で、今日のSkype対戦の記録。
今日はニャッキィさんとやりました。
ありがとうございますm(_ _)m

3/2(金)
対戦相手:ニャッキィさん

使用Pt “未来ガジェット研究所”父性愛の渇望「牧瀬 紅莉栖」
昨日気が付いたんだけれど、この助手、オカリンに血染め取られて血染め入ってない(汗)
道理で思っていたよりイベントが入っている訳だ。

vs. ツンデレな妹「アリス」
序盤に漆原親子とからあげで安定の滑り出し。
からあげは割られたけれど、引き込んで貼り直し。
アリスがかなり硬かったけれど、猫舌で転がしたり、十面打ちで焼いたりして貫通ゴリ押しで勝ちました。

vs. “未来ガジェット研究所”世界混沌化計画「岡部 倫太郎」
今回はルカパパが中々引けず漆原親子が出せないので、守りが安定しない。
焼きメタも引かなかったので、中鉢が辛いし。
ドローして引きこもうとするもレベカがこんにちは(^^;)
終盤にはルカパパをなんとか引くも敗色濃厚。
が、ダルの単体エクストラのおかげで勝ちました。

使用Pt “ラボメン”清心斬魔流「漆原 るか」
変更は特になく。
寝かしてパンチ。

vs. ぺっとさうんず代表「猫宮 アヤノ」
スピード勝負なので序盤から寝かしてダメを入れていく。
返し貰ったら勝てる手札を用意してターン返したら焼かれてダメを防ぎきれず、負けました。

こんな感じだったはず。
助手は漆原親子を立てられるように頑張るしかない。
ルカ子が焼きに弱いのは相変わらずなので如何ともしがたい。
とまぁそんなところで。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   Skype  雑記 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/03/02 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。