湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】Skype対戦記録(3/1)

という訳で、今日のSkype対戦の記録。
しもくらさんとやりました。
ありがとうございますm(_ _)m

3/1(木)
対戦相手:しもくらさん

使用Pt “未来ガジェット研究所”父性愛の渇望「牧瀬 紅莉栖」
こないだイベントとエクストラを少し弄った助手。
とりあえず、漆原親子立てて、からあげ持たせてパンチ。

vs. “未来ガジェット研究所”世界混沌化計画「岡部 倫太郎」
初手にレベカとからあげ、ルカパパでトップドロー、ルカ子でいい感じの立ち上がり。
漆原親子のおかげで序盤に焼かれることなく、貫通でゴリゴリ。
からあげは割られたけれど、引いていたのでつけ直しで対応。
最後は貫通を止めて勝ちました。
しもくらさんがシュタゲを使うのが久々だったみたいで、それが大きかったかな。

使用Pt 牧場育ちののほほん娘「シェリー=マイン」
相変わらず、変更はなく。
今日、せりか&あるとを買ったので今はせりか&あるとが4積みだったりしますが。

vs. オルタネイティヴ3の遺産「社 霞」
1ターン目に奇襲を付けて幸先の良いスタート。
と、思いきやキャラが桜・アヤノ・あるととエクストラの片割れしか来ずぐだぐた。
ただ、しもくらさんの方もキャラが上手くわかないみたいで展開はぼちぼち。
終盤に口が悪い「大空寺 あゆ」&純真な「玉野 まゆ」と誕生日のリングが出てきて危うくなるもしもくらさんがレベカを引いていたので勝ちました。
口が悪い「大空寺 あゆ」&純真な「玉野 まゆ」の登場が遅かったのが全てだったかなと。

こんな感じだったはず。
今日は大須でChaosのショップ大会に出たので、それも後で書きます。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   Skype  雑記 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/03/01 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。