湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】Skype対戦記録(2/9)

という訳で、今日のSkype対戦の記録。

2/9(木)
対戦相手:ヨモギさん

使用デッキ 白単
AONA発売前にあまり使ってなかったカードの使い勝手を確認するために調整中の白単。
中東国とか自爆とかバクゥとか色々試し中。

vs. 赤青
リーオーとACEで2ターン目5点とか言ってみる。
そこそこ順調に打点は積めたのだけれど、シナンジュ+フロンタルが止められず、負け。

vs. 赤青
リーオーとアークエンジェルでパンチ。
悪態でテンポ崩しつつ、勝ち。

vs. 紫茶
2ターン目5点貰う。
その後も後手に回ってしまい負け。

こんな感じでした。
中東はやっぱり要らないかなぁ。
まだ武力介入やバスターライフルのが使い勝手良さそう。
ヨモギさん、対戦ありがとうございました。

でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  Skype  雑記 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/02/09 21:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ヨモギ さん [2012/02/10 09:26]
対戦ありがとうございました
勉強になりました、白のスピードにどうやって着いていくのかが今後の課題になりそうです
またお願いします

あと少しで新弾!楽しみです
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/02/10 10:25]
こちらこそありがとうございました。

新弾楽しみですね(^^)
新弾が出たらデッキも組み換えると思うので、またよろしくですm(_ _)m