湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】今日のカード(2/9)

という訳で、今日のカード。

今日のカードは、アッザム。

緑2ロール合計2、地球片適性で1/2/4。
テキストは自軍防御ステップに緑2ロールで、このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚の戦闘力は、このターン、部隊戦闘力に加えることができないようにする事ができるもの。
これはどうなんかな。
イマイチ使い道が思いつかないけれど。

でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  今日のカード  アッザム  雑記 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/02/09 10:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/02/09 16:06]
おぉ…両適性だったら強かったなぁ…
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/02/09 16:57]
そうかもしれないですね。
マ・クベの搭乗機は2体でるみたいなんで、マ・クベも出るかもしれないですね。