湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ぱいろん開封結果
ChaosTCG エクストラブースター 桃色大戦ぱいろん 好評発売中!
■大人気オンライン対戦麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん』がChaosTCGに登場!ぱいろんには、60人を超える美少女キャラに加え、コラボレーション作品として「探偵オペラ ミルキィホームズ」や「ジブリール」シリーズ等の人...

テスト勉強の休憩も兼ねて開封結果の報告を。
買ったのは5箱。

2 ツンデレな妹「アリス」 R
1 ぺっとさうんず代表「猫宮 アヤノ」 SR
3 ぺっとさうんず代表「猫宮 アヤノ」 R
2 牧場育ちののほほん娘「シェリー=マイン」 SR
2 牧場育ちののほほん娘「シェリー=マイン」 R
1 魂が宿ったフィギュア「リリアドール」SR
2 魂が宿ったフィギュア「リリアドール」R
1 自称、正義の味方「一之瀬 琴未」SR
1 自称、正義の味方「一之瀬 琴未」R
2 健気な死神「ルナ・ル・ベル」 SR
1 健気な死神「ルナ・ル・ベル」 R
1 美しき猛将「マサムネ」 SR
4 美しき猛将「マサムネ」 R
2 ジブリールスピカ「早乙女 もも」 R
1 記憶力ゼロ R
2 取り扱い注意 SR
1 取り扱い注意 R
2 今日だけ特別 R
1 ふたりはなかよし「せりか」&「あると」 SR
2 紫電一閃「香咲 桜」&「マサムネ」 SR
3 紫電一閃「香咲 桜」&「マサムネ」 R
1 ブリザード&インフェルノ「深雪」&「鈴木さん」 SR
1 ブリザード&インフェルノ「深雪」&「鈴木さん」 R
1 永遠の絆「アリス」&「姫花」 SR
5 永遠の絆「アリス」&「姫花」 R

あんまり偏ってないので良い方なのかな?
とりあえず、記憶力ゼロと取り扱い注意、今日だけ特別、せりか&あるとあたりはシングルで買おうかなとか。
リリアドールのサインはどっかで売る予定。
まぁ、そんなところ。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   桃色大戦ぱいろん  株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/01/15 18:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ヘルブランブル ニャッキィ さん [2012/01/15 23:03]
いいとこそろってますねぇ(・ω・)b
個人的に一番Rで欲しいのはマサムネすねwどのデッキにでも入るから高騰しそう。
サインがリリアはいいですね、買取みた感じだと一番高いですー。

デッキ組んだら是非対戦したいです><ノ
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/01/16 00:40]
とりあえず、Ptにしようと思ってたシェリーが4枚出てくれたのが助かりました(^ω^)
たしかにマサムネはシングル高そうですね。
ぱいろんは原作のゲーム(?)を知らないので、サインは売るつもりだったので買取高いのは嬉しい(^^)

構築がかたまったらやりましょう!
ヘルブランブル ニャッキィ さん [2012/01/16 00:57]
オンラインなのだぜ
正直ゲームとしてはアレだけど、グラと声優が無駄にいいっていう
嫌いじゃないわ(キリリッ

R系は大体は400もあれば買えると思われる。
マサムネは500とか600で、しかも枚数必要だから/(^o^)\数引けなかった俺涙目
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/01/16 09:22]
そうなんですか。
よく調べもせずに、絵に惹かれて衝動買いしちゃいました(笑)

今のところ1デッキのみ作るつもりなので、そんなにお金かからなさそうで良かった。
情報ありがとうございますm(_ _)m