湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】男に二言はある(笑)

という訳で、ぱいろん買っちゃいました(^^;)

公開されているカードリストみていたらやっぱり欲しくなったので、買いに行ってきました。
今は、シェリー=マインをPtにして構築中。
買ったので、今月のショップ大会のプロモを頑張って集めたいところなのだけれど、テストもあるので結構厳しそう。
そんなに高くなければ、シングルで買うかな。

という事で、今日はブランチ本山でぱいろん買って、さっきゅんさんとネグザのフリプレ。
そのあとはOTAKKY行ってデッキ制作したり。
そんな感じでした。

レポートやるかな。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   桃色大戦ぱいろん 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/01/14 22:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ ヨモギ さん [2012/01/15 03:36]
今日は何時ぐらいにSkype入ります?
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/01/15 07:27]
20時くらいからになるんじゃないかと思います。
アルド♀ ヨモギ さん [2012/01/15 09:02]
了解!
では、20時には始められるようにしておきます
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2012/01/15 09:24]
よろしくお願いしますm(_ _)m