湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG&GWN】オフィ更新

ToCaGeの記事を読んで、試験召喚大会が禁止になったこと知った次第だったり。

使われる側だったので、個人的には嬉しいかなぁと思ってしまっていたり。
でも、他の方も書いているのも見たけどエラッタでもよかったんじゃないかなとも思ったりします。
まぁ、決まったことに兎や角言っても仕方ないので、ネオスタンの時は使えわれないよってことを覚えとくってことで。

で、ネグザのオフィ更新は特に書くことがない。
しゃーないよね。
2弾のカード紹介なんかはまだ先なんかなぁ…。

そんなところ。
ぱいろん買うなら今月のショップ大会のプロモを頑張って集めようと思うんだけど、どうしよう。
ネグザは刹那*3過去*2マックスター*2までは集まったのでもう一息なので余裕はあるんだけど。
お財布と相談かな。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG   ガンダムウォーネグザ  オフィ更新  雑記 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/01/07 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。