湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】昨日の日記

年明け初バイトより帰宅。
という訳で、昨日の日記を。

昨日はフリプレしに行く前に整理した旧GWを売りに行きました。
段ボール2箱で500円。
まだ半分くらいあるから全部で1000円くらいにはなりそう。

その後は友人たちとフリプレとか。
友人がドミニオンを買ったのでドミニオンもやってみたり。
初めてやったけど、結構面白い。

で、途中で友人たちと別れて、OTAKKY平安通り店へ。
電車乗り過ごして、走ってお店へ。
ネグザの大会だったけど、参加者居なかったので、パックだけ回収。
そして、徒歩で美嶋屋へ。
随分久しぶりに行ったら、GWコーナーの容積は2分の1程度に。
ネグザのシングルはそんなに置いてなかったけど、シャアが来る!が3枚53円だったので、購入。

んで、ブランチ本山へ。
友人に頼まれたシングルを買って、自分用にスリーブも購入。
ギアナ高地スリーブを買ったので、茶単でも入れようかな。
2月からはブランチもネグザの大会をやるみたいなんで、参加出来る機会が増えて嬉しい。
参加者いたらいいなぁ…。
あとはネグザ2弾の予約をして、帰宅。

OTAKKYの方も近い内に行って予約してこないとなぁ。
とりあえず、そんなところでした。
でわ(^^)/

登録タグ: 日記  ガンダムウォーネグザ  ドミニオン 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/06 23:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。