湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】冬休みスタート

という訳で、今日から休みに入りました。
バイトはそんなには入れていないので、TCGにまわせる時間もそれなりにありそう。
ショップ大会に出たり、Skype対戦をやったり出来たらいいかな。

24日の夜はちぃぼうさんたちの集まりに参加しようと思っていたのだけれど、出来なくなってしまって、残念。また、申し訳なかった。
大晦日の方は参加出来そうなので、そっちは参加したいと思う。

で、今日はバイトまではデッキでも弄ってみようかと。
まゆしぃが回してみてしっくり来なかったので、組み直したい。
周りをFGで固めるのは失敗だったかな。
あと、オカリンやルカ子も少し変えてみようかなとか。
メルト紅莉栖も一回組んでみるかな。
動かし方がかなり難しそうですが…。

ネグザの方は青緑・赤黒はGWフォーマットにして、才覚・女王を入れてみようかなと思っていたり。
白単へのゼロの試験投入や茶単の調整なんかもしようかな。

まぁ、そんなとこ。
でわ(^^)/

登録タグ: 雑記  冬休み  大学生 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/12/23 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルド♀ ヨモギ さん [2011/12/23 15:07]
年末までの予定あげてます
都合が合うようでしたらSkypeしませんか?
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2011/12/23 17:41]
〉ヨモギさん
了解です。
是非やりましょう(^^)
私服らいか 躬契 さん [2011/12/23 18:00]
是非ともスカイプ申請したいです。
シュタゲでミラーマッチをしましょう!
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2011/12/23 18:14]
>躬契さん
了解です。
貼っておきます。
ID:yuba_beginner
名前:湯葉
アルド♀ ヨモギ さん [2011/12/23 20:46]
Skypeできる時間帯教えてください
その時間は空けときます