湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】昨日の日記

日付変わったので、昨日の日記。

予定通り大学から大須へ。
カード・ブランチの通信販売のシングルの値段を元にカード・ラボとホビーステーション、BIGMAGICの3店舗を行ったり来たり。
全体的にはBIGMAGICが一番安く種類もあり、部分的には他の2店舗が安い感じでした。

で、ホビステでリコさんに出会ったのでフリプレ。
という訳で、BIGMAGICの大会は出ませんでした。
まぁ、大会は人いなさそうだったし、結果としてフリプレの方が有意義で、楽しかった(^^)
フリプレでは青黒と黒緑、赤青、白単の4つを使用。
紫単と緑赤は使用せず。
近いうちに使えたらいいかな。
あとは…プレイヤーさんが増えるといいんだけど(^^;)

フリプレが終わった後はカード・ブランチ本山へ。
買えなかった残りのカードをお店の方に頼んで出して貰いました。
感謝感謝。
欲しかったものはほぼ揃ったので、とても満足。

今のところ他に組もうと思っているのは、赤黒サイコや白◯W0など。
ゆっくり考えていこうかな。
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  日記 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/16 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。