湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GWN】オフィ更新(12/15)

今日の日記は後で書きます。
という訳で、今回はネグザフェスタのガンスリの賞品の紹介。

基本的には以前書いた通り。
スリーブがスタタ購入特典のAGE柄でなく、シナンジュ柄だったことぐらい。
で、気になっていたソレスタとドッズのテキストも公開。

COMMAND
青1-黒1-2
ソレスタルビーイング
防御ステップ:自軍本国の上のカード5枚を見て、その中にあるユニット1枚を、敵軍ユニットのいる戦闘エリアにリロール状態で出すことが出来る。ターン終了時に、この効果で出したユニットを自軍本国の上に移す。
Gサイン:00

COMMAND
紫1-2
ドッズライフル
∞恒常:このカードは「ゲイン」の効果において、ロールコストを2、Gサインを任意の属性として扱う。
ダメージ判定ステップ:交戦中の敵軍ユニット1枚に3ダメージを与える。
Gサイン:AGE

(・ω・)ん?
(=ω=)ん?
(・ω・;)強くね?
ガンスリ以外でも配布してくれるといいんだけどなー。
いつになるか期待せずに待つか。

あと気になったのは、

■使用可能なデッキ

※「ウイングガンダム(EW)」「ソレスタルビーイング」「ドッズライフル」も使用可能です。

ウイングガンダム(EW)ってなんぞ?
アーリータイプみたいなのが出るんかな。

まぁ、のちの情報に期待。
でわ(^^)/

登録タグ: ガンダムウォーネグザ  オフィ更新  雑記 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/12/15 22:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/12/15 23:36]
お…?ウイングガンダム…だと…?

PRか!?PRなのか!?

4枚集めるの大変そうだなぁ…
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2011/12/15 23:52]
>そら~バイザー流~さん
出るんですかね~。
出たら僕も頑張って集めたいです。
イラストも気になりますね。