湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】昨日の日記

今日は、バカとテストと召喚獣の新しいブスタのフラゲ日だそうで。
買わないけれど、どんな新しいカードやデッキが出てくるのかは楽しみ。

で、昨日の日記。
3限終わった後、電車で大須へ。

シングルを少し買ったりして、カード整理&デッキ調整。
ルカ子のサインは残念ながら売ってなかった。
先週来たときは2店に置いてあったから、あるかなぁと思ったんだけどなぁ。

で、リコさんや雪丸さん、のれぢさんとフリプレ。
リシアとも遂に対戦。
キャラを上手く湧かせることが出来ず、 なんだか申し訳なくなってしまったけれど、WGPの前に戦えてよかった。
対戦して下さった方々に感謝。

そして、思ったことを幾つかメモ。
・基本受けがルカ子だけになるので、2桁貫通を2体以上立てられるとやっぱり辛い。
・セミナーは、手札が余分に一枚必要。
・まゆりの思いは手札が足りない。
・ファルファッラがないとるか子を寝かされたら終了になるので、それは不味い。
・困った。
・PR助手が出しづらい。
・耐久高めだから良さそうだったんだけれど。
・回収妨害はイマイチ?
・やっぱりセレセブかガジェット助手か?
・セレセブだとサーチ出来る。
・ガジェット助手だとまゆり以外にフェイリスが回収できる。
・どれにしようか・・・。

こんなところ。
今日の夜はバイトなので対人の調整は終わりかな。
中学生の相手を頑張ってしてきます。
でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/11/18 06:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。