湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】昨日の日記

昨日は大学行ってからOTAKKYへ。
大会に来た人が2人?居たらしいのだけど、僕が来たときにはもう居らず。
プロモパック回収。
これで手持ちが
ユニコ*1 女帝*2 白G*3
になった。
ユニコはきっちり3枚欲しいので、頑張って集めなければ。

その後、ブランチ本山へ。
遊戯王の大会?があったみたいで人いっぱい。
パックとシングルを買って、カード整理&デッキ調整して、のれぢさんとフリプレ。
こちらはオカリンと紅莉栖を使用。
オカリンは相変わらずイマイチな感じだったけれど、紅莉栖は割かし良かったかなぁと思う。
ちぃぼうさんもいらしたのでフリプレをお願いしようかなと思っていたのだけど、時間がなくて出来ず残念。
オカリンは周りをどうするのかもう一回考えなおす。

今日はブランチ本山に行くか大須に行くかで迷い中。
3限終わりで時間はあるので、大須も行けなくはないんだよね。
大須で大会でて、まゆしぃサイン売却して、ルカ子のサイン買うのもありかなぁ。
もしかしたらリシアを使ってる人がいるかも知れないし。
行ってみるかな。
でわ(^^)/

登録タグ: 雑記  ChaosTCG   ガンダムウォーネグザ 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/11/17 09:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2011/11/17 09:59]
今日は身内皆大須だよ~

大会には出ないと思うけども
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2011/11/17 10:28]
そうなんですか。
じゃあ、大須行きます。
連絡ありがとうございますm(_ _)m