湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】『ジューシーからあげナンバーワン♪』(3rd EDITION ver.EXB)
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/18 ChaosTCG 『ジューシーからあげナンバーワン♪』(3rd EDITION ver.EXB)
『ジューシーからあげナンバーワン♪』(3rd EDITION ver.EXB)
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ニトロプラス 

エクストラブースターの発売の影響は殆ど無いのだけれど、大分構築が変わっていたので再掲。
デッキを組めば組むほど、不完全なタイムトラベルと血染めの光景が足りなくなる(・・;)
るかも2.00を頑張って集めたいところだなぁ。
さて、リブート鈴羽を頑張って組むか。

でわ(^^)/

登録タグ: ChaosTCG  Steins;Gate  椎名まゆり  まゆしぃ☆  ジューシーからあげナンバーワン♪  ネオスタンダード  Nitroplus  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 666 番目の読者です。


テーマ:デッキリスト投稿日時:2011/10/18 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ヘルブランブル ニャッキィ さん [2011/10/18 23:52]
不完全なタイムトラベルの使用感どうですか?
おいら一枚も使ってない
血染めはいわずもがな無いw容易に回収できるコント系カードが弱いはずがない

フェイリス入れるならEXフェイリス欲しいけど血染めうつうえにオカリン採用型だと難しそうε=ε=┏( ・_・)┛
からあげもあるしいざというときのワンショットがおそロシア
念願のメイドコスとEXオカリンorダル並べて高火力ワンショットとか思い付いたけどやるなら鈴羽かもえかあたりかなw
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2011/10/19 00:16]
>不完全なタイムトラベルの使用感どうですか?
>おいら一枚も使ってない
>血染めはいわずもがな無いw容易に回収できるコント系カードが弱いはずがない
不完全なタイムトラベルは、最初手札が1枚余分に必要な分微妙かなっと思いましたが、いざという時にBattleの+3/+3上昇として使えるのは中々便利だと思っています。

>フェイリス入れるならEXフェイリス欲しいけど血染めうつうえにオカリン採用型だと難しそうε=ε=┏( ・_・)┛
Exフィリス入れられると焼きも可能になるんですよね。
現状の構築では採用は厳しいですが。

>からあげもあるしいざというときのワンショットがおそロシア
>念願のメイドコスとEXオカリンorダル並べて高火力ワンショットとか思い付いたけどやるなら鈴羽かもえかあたりかなw
念願のメイドコスはおそらく、リブート鈴羽に入ると思います。
まぁ、まだ構築途中ではありますが…。
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2011/10/19 12:59]
>RRまゆりなら、EXR鈴羽が便利ですよ。
>オカリンダルor2/2上昇オカリン、サイエンス誌で、初期値から13貫通は強いですよw
>それに+して、まゆしぃ効果で18貫通は強い。
>EXRるか入れるともっと面白くなりそうですがwww
EXRの鈴羽は便利ですよね。
周りをEXのキャラで固めるなら、ウルドなんかを入れても面白そうですね。

>ただ2/2上昇オカリンは、最近の焼き環境ではあだになりやすいので、オカリンダルがいいかもです。
オカリン&紅莉栖をある程度レベルアップさせた後、〆に“未来ガジェット研究所”オカリンにしたら悪くないかなぁと思って入れてみましたが、オカリンダルもいいですね。

>ちなみに自分は、ガード時にも使いやすくするため、漆原親子も採用してます。
ガードドローの手札補給は助かりますね。
漆原親子は焼き3減にガードドローと何かと便利ですね。

>RRまゆりはいろんな型があるので、自分もいろいろ試してみてますね♪
人によっていろいろな形があって、面白いですよね。
色々試してみます(^^)>
ルカ子(だーりん) 湯葉@修行中 さん [2011/10/20 23:09]
>ウルドは、未来ガジェにしか付けれないのが残念です・・・
“未来ガジェット研究所”縛りは色々苦労しますよね。

>オカリンダルから、未来ガジェオカリンにスイッチしてからのショットも面白いですよw
>まあこれは新助手デッキの方が相性いいですが。
新助手は“未来ガジェット研究所”で固めて組んでいるのもあって、相性いいですね。

>最近はシュタゲの構築に大忙しです・・・
>まだラボメンRR鈴羽は組んでないから、組まないとw
鈴羽は考え中です。いつ完成するかなぁ。