Fぅのだる~んな日々

最近何をやっても力が入らないFぅのやる気ないブログ。 
ws主にやってます。chaosはやる予定w

勝手がよくわかりませんがよろしくです

WS成績
2010年BCF全国決勝 準優勝
2011年BCF全国決勝 2ー3
2010年BCF徳島地区白リーグ優勝
2010年BCF大阪地区黒リーグ準優勝
2011年BCF松山地区ネオス優勝
2010年BCF岡山ハルヒタイトル優勝
2008年大阪地区ベスト16
2012年横浜トリサバ3位

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年10月10日]
0回戦(笑)(2)

[2011年09月29日]
【WS】 明日から大阪 予定(2)

[2011年09月26日]
大学…解せぬ(1)

[2011年09月22日]
【WS】 ゆるしてヒヤシンス(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Fぅ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS 岡山 横浜 トリサバとかレポ 2

横浜 トリサバ 大将茉莉 中F 先ぴか リライト AB アイマス

一回戦 シンフォ まどか アクセル
この日最悪の初手 0レべで余裕があったのが救いだったかも
1レべで後列いないwオペトレなんそれ状態
いやいや歌歌うちながら盤面打点押し
最後これべでおわったかなとおもったら相手にトップ3キャンされて冷や汗w
次ターン勝ち ○○○

二回戦 AB ゼロ魔 とある
相手貴族選抜 
勧誘ユリトップ見てからの5止めでテンポとるもなんか1レべスキップして2レべ2まで
チェンジしてから椎名で戻してなんとかって状況
相手圧縮強いが手出しキャラが弱い 3レべのは控え的にない、とうことはディスペルとか抱えてんだなと予想
どっかで撃たせて事故待つかと思ったら相手ティファの集中でcx3失う
これが勝負をわけました 2ターンかけて終了 ○○○

三回戦 アイマス 化 ぺルソナ
めっちゃ相手ソウルビート
とりあえず1レべクロ2から 恋人シナジーで2レべ4まで吹っ飛ぶ
チェンジして椎名とかそこらでやりずごす 相手キャン強くて打点差がなかなかうまらない展開
最後次ターンワンチャンって状況作って やまcx7で6点入らなければ勝ちって感じだったかな?
3レべまよいでてきて 2 3 2 通って負け こういうのホント弱い ○×○

四回戦 ペルソナ アイマス リライト
今日一番引きやばかった 相手選抜素前で葛藤2面からの勧誘2とかで0レべからめっちゃ余裕
キャンセル強くて1レべあがらないけど都合よく0レべを引く なぜか相手シナジーした次ターンから素前がパワー低いので0レべ倒せないw
1レべクロ4リフレ 2レべクロ6リフレ 終始キャンセルしかしなかった気がする 勝ち ×○○

予選4-0 3位通過

トナメ
一回戦 ミルキィ リライト ペルソナ
初手葛藤アンコ天使で王道 相手咲夜後ろの篝コタ×2 
次ターン3面ならべて2体倒した後5止めするか考える
控えにオカケン数枚の後列咲夜・・ 深読みしてる感あるが手札に余裕あるので5止めするも相手オカケンありました
歌歌握ってての1レべが完成 ややこっち優勢で2レべへ 相手カリスマ立てて、俺山残り1のとこに4点ぶち込んできて、それをもろに食らう その後もキャンしない 3の3まで
次ターンもcx引かないトリガーしないでふつうにワンチャンありました 発砲して勝ち ×○○

二回戦 まどか アイマス リライト
いろいろかみ合わない試合だった 相手クロック4?でキャラ前に1体 手札もまあまあ
勧誘でトップドラ確認して ダイレクト3点 フロント1点で5止めして勝ちだなとか思ってたらダイレクトはキャンせるされるも次パンでドラめくって2点入る
素前二体からシナジー撃たれてこれをまさかの3キャンして敗色濃厚
2ターン後 相手控えに助太刀見えない やたらコスト使うプレイしてるのでライダースーツは無いかと1500ケアしつつ殴るとライダーとんできて目が点になる
次ターンに次のステージ春香の処理でジャッジ呼ぶことに 相手悪いのになんかこっちがやたら不利な方向に傾いてるんだが・・・
1レべクロック6のリフレ噛んで5点もらう 相手キャン強くて 1レべクロ5?リフレ
いろいろあって打点つめてワンチャン作る 山CX7でふつうに耐えれそうって感じの状況で5点くらいもらって死亡
ワンチャンなかったお・・  ××○

3決 尻尾 アイマス エヴァ
相手ジュピター
こっち無駄キャンのせいでめっちゃ不利
ドローとトルネードでcx見えてないから扉踏むだろうとか思ってたっけ踏まなくて
BKで盤面めくられてそうとうやばい
次ターン山17くらいにcx二枚 トルネードうちます びっくりしたユリちゃんが二枚見えます
集中と絆音無で頑張るゲームに変更
トルネードと4枚集中で山調整しながら粘る
途中 「トリガーゲート~回収 え~とトリガ~は・・・」
1パンで2回トリガーする・・ 相手が気が付く前に相手にあやまってジャッジ呼びました
そのcxは控えにおいてプレイ進行してくださいとのこと ジャッジ厳しいねホント
これなかったら次ターンひやひやしなかったんだけど仕方ない
相手3の6でワンチャンキャンして 相手の次のステージにユリでサイド・・・
「OFFでレベル2です」
横の2パンが入って勝ち 

最後の試合はやばいプレミがヤバイ もし横通ってなくてまけてたら坊主にするれべるw
ホント最後は前の試合で負けて切り替えができてなかったと思う
メンバーに試合前に切り替えよういわれてたのにね ホントまだまだだと思った  ×○○

3位でした

先方7-0おかしいw日々調整してたがあのアイマスめっちゃ経験値高かったんだなw
勝ってくれたのに申し訳ない>< また頑張りましょう

大将3-4w 実はチーム内で一番期待値高い人間なはずなのにw
めっちゃ横から相手のcx宣言とキャンセル聞こえてくるからあっためられてんだなとおもったよ
君の強さは皆が知ってるからまた頑張りましょう!落ち込むなw


最後にデッキ 
めっちゃふつう
変わってる点 1レべ助太刀 11 2000が一枚
歌歌2がやたら流行りなのでここらで2枚見えた時よう

共同戦線 0レべクロック6からの色回避 微妙である

0レべ 3500多め これが盤面残ってそれで楽できる試合がかなりありましたので


関東の人としゃべってたら今季はトリサバだけ予定だったけど全国いきたくなったぞね
香川がんばりますん


登録タグ:

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/20 12:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。