Fぅのだる~んな日々

最近何をやっても力が入らないFぅのやる気ないブログ。 
ws主にやってます。chaosはやる予定w

勝手がよくわかりませんがよろしくです

WS成績
2010年BCF全国決勝 準優勝
2011年BCF全国決勝 2ー3
2010年BCF徳島地区白リーグ優勝
2010年BCF大阪地区黒リーグ準優勝
2011年BCF松山地区ネオス優勝
2010年BCF岡山ハルヒタイトル優勝
2008年大阪地区ベスト16
2012年横浜トリサバ3位

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年10月10日]
0回戦(笑)(2)

[2011年09月29日]
【WS】 明日から大阪 予定(2)

[2011年09月26日]
大学…解せぬ(1)

[2011年09月22日]
【WS】 ゆるしてヒヤシンス(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Fぅ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
前半レポ


地区決勝で行けるであろう地域が半分終わったのでレポ

大阪 トリサバ
大将から みゅ~ やみやみ F まどマギ アイマス 化

一回戦 アイマス
相手美希入ってる感じのデッキ
ソウル2入ってるので?マークを飛ばしながらプレイ 
盤面は基本一方的に取れて、レべ1クロック6、レべ2クロック5でリフレしたので文句無く勝ち

チーム ○○○

二回戦 まどマギ
特に盤面に関しては言う事なし
レベル3からさやかラッシュくるかと思いきや1体しか出ないとかで終始怖くなかったです
ただ一周目のリフレがボトムCX2で6戻りだったのがきつかった
助太刀羽川で勝てました

チーム ××○   なんか大将が悲しみ背負ってたw中はま~

三回戦 AB
階段でした
バーンシナジー入ってる形でした
レべル0でCX6枚見えてやばいと思ってらバーンシナジーで華麗にレべ1スキップしてレべ2へ
相手盤面くそぼろにするも 残り山5にCX2枚ありますよって感じで構えられて打点差うまらず
なんとかレべ3になったところで挽回するもCX7残ってるのに全入り
ワンチャン3パンを黙って2キャンされてまけ

チーム 全負けw 大将の相手のシャナはおかしいねw 中はなんというかね

反省としては化とか使ってた点とチーム全体の調整不足 皆やってなさすぎw


東京
一日目はシンフォタイトルへ
これといって試合ないようレポする必要がない気がす
一回戦 ○
二回戦 ○
三回戦 ○
四回戦 ○
五回戦 ×

なんかみんなレべ3翼でしたね チェンジ一回も決められてないんだがw
レベル1も奏と翼多かった 俺は響で固めてました
五回戦の負け方w 相手6戻りからそれ全部キャンセルに使われて、自分8戻りから8点入るとかねw
くやしいね気分は優勝してたw

ふつかめ~ 横浜のつれとトリオ予定が寝坊w というか会場時間間違えるとかねw
あほすぎました


名古屋行く予定だけあったけどやめました
変わりに横浜予定


PMの徳島地区でました
基本PMやってる先輩の付添い
権利はルール教えてもらって借りたデッキで取ってた(奇跡)

当日 時が止まってるデッキ借りる
入ってるカードの効果忘れるw
PMカードわからないしゴチャゴチャしすぎやばい
全試合引き分けで6人中4位でなんか全国権利回ってきました
まったく行くつもりなかったけど先輩が権利もってたので観光がてらついていくことに

コメントはなんか皆の願望をまとめただけw
メモ帳好きな友達どんまいなんだねあのゲーム












登録タグ:

あなたはこのブログの 670 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/20 13:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。