Fぅのだる~んな日々

最近何をやっても力が入らないFぅのやる気ないブログ。 
ws主にやってます。chaosはやる予定w

勝手がよくわかりませんがよろしくです

WS成績
2010年BCF全国決勝 準優勝
2011年BCF全国決勝 2ー3
2010年BCF徳島地区白リーグ優勝
2010年BCF大阪地区黒リーグ準優勝
2011年BCF松山地区ネオス優勝
2010年BCF岡山ハルヒタイトル優勝
2008年大阪地区ベスト16
2012年横浜トリサバ3位

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年10月10日]
0回戦(笑)(2)

[2011年09月29日]
【WS】 明日から大阪 予定(2)

[2011年09月26日]
大学…解せぬ(1)

[2011年09月22日]
【WS】 ゆるしてヒヤシンス(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Fぅ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 ゆるしてヒヤシンス


昨日のカード
RW/W15-079
カード名:“散る桜の宿命”咲夜
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《使い魔》


【自】[このカードを控え室に置く]他のあなたのキャラが舞台から控え室に置かれた時、後列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをそのキャラがいた枠にレストして置く。
【起】[このカードをレストする]あなたは自分のカード名に「ちはや」か「瑚太朗」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを+1し、パワーを+1000。


アンコいいからパンプしてほしかったり
ってかパンプ対象でまともなのいるかなってとこだよね~
そろそろまともなレべ1公開してください・・不安でいっぱいです

でもわりと使いやすそう 半分お世辞ですが



今回は僕の日常日記を


今日マクドで月見食べたんだけど
一口目でベーコン消失したときは泣きそうになった
卵とソースの味しかしない

今日家で寝てたら ボトッっと音がした
天井から自分1メートル前に死にかけのゴキが墜落してきたのだ
ビビった ってかゴキとかひさしぶりに見た

家の庭の芝生に謎のキノコが生えてた
真剣に焦る 白色でした

昨日やっとグリザイアの天音終わりました
共通長過ぎワロタだったけどルート入ると早すぎワロタ
いいゲームですね・・・ポンポンと他のヒロインやれそう
近日リライトやりたいと思います
さすがに作品しらないままwsで使うのはね~ww



最後に
最近猛烈にラーメン食べたい
明日友達とわざわざラーメン食べに市内にでかけます
替え玉無料券が火を噴くぜ


登録タグ:

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/22 00:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鉄姫めくり ローレンス さん [2011/09/22 01:04]
ちはやも瑚太朗も多分青にはいないんだよねー
どの色混ぜるかほんま難しそう…

リライトまた持ってくわー
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/09/22 02:48]
那賀川の藤田中華(?)オヌヌメ
暁よみな Fぅ さん [2011/09/22 11:00]
>ローレンスさん
あざーす
青黄、緑黄とか色からして弱いデッキは組たくないなぁ…
 
>雛乃さん
今日は麺王に決定したww
そこは行ったことないなぁ