親子でポケモンカード

ジムチャレンジや他のイベントの記録にできればいいなぁって
思いつつ、三日坊主が心配な今日この頃(^^;

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペン太郎
52 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第2弾開封で不思議なことが・・・
ブースターパック第2弾「竜魂乱舞」発売!
イメージしろ!荒ぶる竜達の戦いを!ブースターパック第2弾が早くも登場! 第2弾のキーワードは竜-ドラゴンと魂-ソウル。さらに加速するファイトに乗り遅れるな!今回発売されたカードファイト!! ヴァンガード ブー...

とりあえず一箱買いました。
あとはチョコチョコ買いつつシングルで調整かな。

開封について、不思議なことが・・・
Cを整理していたら、ほぼすべて3枚ずつでした。
ここまで封入調整しているのか??

チャンピオンシップの詳細も出てきたし、しばらくは盛り上がりそうですね。

登録タグ: ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  発売情報 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 20:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2011/05/29 21:10]
コモンは大体1箱で3枚ずつそろうようになっているみたいです。
前買ったときは2枚のやつと4枚のやつがあったような気がしますが、大体極端に偏らない模様です。

ちなみにRR以上はなんかカートンごとか何かで偏っている気が。気のせいかもしれませんが。
鳳きめる ソウラ@氷上そう さん [2011/05/29 21:27]
自分も第一弾、第二弾ともにコモンは一箱でほぼ三枚ずつ出ました~。
絶妙に調整されているみたいですねっ。