親子でポケモンカード

ジムチャレンジや他のイベントの記録にできればいいなぁって
思いつつ、三日坊主が心配な今日この頃(^^;

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペン太郎
52 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
歌姫、けっこうお勧めかも
カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター第2弾 「歌姫の饗宴」明日発売!
わたしたちのエクストラステージへようこそ!!惑星クレイの住人を虜にする洋上の歌姫たち「バミューダ△(トライアングル)」のカードだけが収録されたエクストラブースターが登場!魅惑のエクストラステージを、彼女...

買おうかどうか悩みましたが、2BOX購入。
SP:なし
RRR:パシフィカ×2
RR:エリー×2
  ほか×1
でした。エリー2はよかったかな。

子供たちは絵的に使いづらそうな雰囲気でしたが、タッツーが1デッキ構築。
…ん?強いぞ!予想以上に!!我が家のデッキをことごとくなぎ倒す状況は
ちょっとした驚きでした。

クランが一つのブースター、という観点では初心者にお勧めかも。
おじさんには使いづらいですが(^^;

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 900 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/10 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね じっと さん [2012/03/17 22:23]
我が家はスルーしました。
どの道、11日には、売り切れ&メーカー在庫切れで
入手不能になってました。
VGユーザー恐るべしです。
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2012/03/17 22:51]
>じっとさん
我が家も最初はスルーする予定だったんですが、ちょっとしたきっかけで2BOX、と言った感じでした。
めちゃくちゃ売れるか、そこそこしか売れないかどちらかかな、って思っていたのですが、予想以上に売れているようですね。