親子でポケモンカード

ジムチャレンジや他のイベントの記録にできればいいなぁって
思いつつ、三日坊主が心配な今日この頃(^^;

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペン太郎
52 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WCS余談

タッツーが2位になり、表彰式待機と補欠選出手続きのためしばらくシニア2位の方(親子)とお話していました。

すると・・・

いつも2位だなぁ・・・昔小学生のころ中部で2位・・・
あのころは、ゴウカザルブーバーンで・・・・

ん?なんか覚えのあるデッキだぞ??

ペン太郎「もしかしたらパルシティで??」
お父さん「そうですが」
ペン太郎「この子と対戦したことあります?」
お兄ちゃん「デッキは?」
タッツー「エルレイドルカリオ」
お兄ちゃん「そういえば・・・あと、ラッキーを倒した子も小さかったなぁ」
ペン太郎「それは・・・」

そうです。彼は2年半前同じところで開催していたポケモンパルシティでタッツーとたくみくんを撃破して準優勝した子でした。

たくみパパにも報告したところ、ビックリしていました。

妙なところでつながるなぁ・・・強かったのも納得です。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/28 20:09
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも たくみパパ さん [2010/02/28 22:40]
お疲れ様でした

たくみにも話したところ
あの日のことはよく覚えていてびっくりしてましたよ

今年は誠くん バツローグくんを破りの準優勝でしたね

またまた繋がりましたね
東の番長 バツローグオトゥ さん [2010/02/28 23:51]
みんな色々な思いを持って出場しているんですね。

そうか、隠れていた強豪でブランチジムの天敵ですね(笑

ブランチジムJrのみんな、リベンジ&バツローグの敵討ちをよろしく!