親子でポケモンカード

ジムチャレンジや他のイベントの記録にできればいいなぁって
思いつつ、三日坊主が心配な今日この頃(^^;

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペン太郎
52 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まだ買っていないのですが
イナズマイレブンTCG 脅威の侵略者編第4弾発売!
イナズマイレブン脅威の侵略者編第4弾が本日発売となりました!エイリア学園の選手も出揃い、雷門の選手の技も極まってきた!今回の弾では、選手2人に必殺技1枚を合体させて、更なる必殺技が発動可能に!イラストもつ...

子供たちは興味深々です。DMよりも欲しそうオーラが(^^;
アニメで出たばかりの必殺技がいっぱい出てますからね。

公式HPが重すぎて私はしっかり見ていませんが、ゴールキーパーカードが表裏を駆使するロジックになっているのが目新しいし、イナズマしか出来ない使い方でしょうね。

ある程度そろうまでは購入予定。というか子供たちに買ってあげる形になると思います。

アニメも一段落つくし、このあと続くのかな??
私も含め楽しくみているので、まだ続いてほしいなぁ。

登録タグ: イナズマイレブンTCG  コラム 

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/19 23:28
TCGカテゴリ: イナズマイレブンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。