親子でポケモンカード

ジムチャレンジや他のイベントの記録にできればいいなぁって
思いつつ、三日坊主が心配な今日この頃(^^;

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ペン太郎
52 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やられたなぁ
ポケモンカードゲームDPt2弾登場!!
ポケモンカードゲームDPtシリーズの第2弾の情報が飛び込んできた。2弾のタイトルは「時の果ての絆」。破空よりディアルガが引き連れてきた初代ポケモンたち。その時の果てには一体なにが待っているのだろうか。ギ...

出てきましたねぇ、新弾情報。
WCS愛知大会の直前発売という情報もあり「やられたぁ」って感じです
ね。
いままでのWCS予選でもギンガの覇道が多いことを考えると、新弾を
使いこなした人が上に上がっていくんだろうな、って思います。


構築済みもSPポケモン?ゴウカザルとエルレイドがSPになるのかな?

11月になればもっと情報が出てくるだろうけど、楽しみな反面WCSに
向けては不安要素がドカッと出てきたかなぁ・・・

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/30 16:41
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター シェイミ☆ さん [2008/10/30 17:31]
次弾が早すぎますね・・・
ギンガに全てのお金を使った私としては、大変ショックな話です。

カードの中身も気になりますが・・・
本当に早い。

なんとなくですが、1月1日にまたカードが出そうな気もしますね。
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2008/10/30 23:07]
1月1日スペシャルパック発売情報もネットを見ていると出ていますね。

ギンガの覇道1パック&時の果ての絆2パック+スペシャルキラカード「ムウマージGL LV.X」「マルマインG」各1枚がセット
(楽天市場より)

ギンガ2+新弾1でないだけかなりマシだと思う。
(当然ですが公式情報ではないので、完全に信用しないでくださいね)

もうギンガを購入するのは控えることにしよう(汗)
標準のアバター シェイミ☆ さん [2008/10/31 02:49]
やはり出るんですか・・・
しっかし凄いですね。

ギフトパックに新弾にスペシャルパック。
GLってのが気になりますね。