“肉肉弾弾肉弾弾”コマンドー「メイトリクス」

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホマホマ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しブリーフ

おはこんばんちわ、ホマホマですー
久しぶりの日記ですな
別に特にこれと言って書くとはないけどw
なので雑記でもw

最近デッキが無駄に増えてってるw
なんとその数12個、無駄に全部嫁はSP(美晴除く)
今あるのが・・・
・焼きリリカ
・焼き蒔菜
・遙
・美晴
・直ダメ2.0RR芳佳
・攻撃特化サロメ
・シェリーマイン
・着物イカロス
・水着リオ
・焼き美桜
・S辰子
・心ちゃん

もうね、アホかとバカかと。
デッキ組んでる暇あったらプレイング直せと。
プレミすんなとw

でもさ、仕事のストレス解消にはデッキ作りが一番なのよねw
給料入ったらすぐSPとかをシングルで買って
これでもかと組む、組むだけ組んで大して回さないw

ていうかさ、ちょっとタイトル出し過ぎだよね
月刊Chaosやめようぜ
せめて、2ヶ月に1タイトルだよなあ。
あの夏とかホントかわいそうだよ・・・
それともう少し面白い効果増やして欲しい
ハンデス要素とか足しても良いと思う。
あと、なんの為に属性ついてんだか。
まあでも、こんなこと言ってもジブリールで北都南のSPあるから
組んじゃうんデスケドネー

てか、旧タイトル強化出来るような
ミックスブースター出して欲しい、45種類程度の1パック5枚500円で。
PRパックだけじゃ強化にならねぇ・・・
まあ、権利的に無理だろうけど・・・
かといって、2.00とか3.00とか待つのは面倒いしw

何が言いたいかと言うと、ゆるゆり早く組みたい!w
ではでは、夜勤より愛を込めてノシ
内容は無いよう。

登録タグ: ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/18 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。