潜伏所

社会人のカード嗜好は非合法の味。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みたま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
へっぽこ実験ブログ インパルス・モス

画像サンプル無し
カード名 《インパルス・モス》(カードNo.MB2-006)
属性 英雄点 レベル/リミット 2
カード種別 ユニット 即時召喚 可能 種族名/種類 インセクト
攻撃力 2 防御力 1 進軍タイプ 飛行
スペル/コスト アイテム タイプ
イニシアチブ +1 ディフェンダー チャージ
耐性
効果 □つきぬける[普通/対抗]
〈対象:このユニット〉対象を手札に戻す。


「あいつらは一体どこまで飛んでいくんだ?」
「さて。あてはまる知識はありません」
バッカスの疑問に、ミュレは淡々と応える。
昆虫たちはそんな二人のやりとりを気にすることなく雲間を突き抜けていった。
――ミタマの手記

<繁殖期>
2008.12.30

→カードが少なかったアニバーサリーシーズンでは、あちこちのデックに居たような気がする。今ではちょっと先攻を取ってみたいと思うバルバロッサやステルススナイパーなどの周りをブンブン飛ぶ程度。手札に帰ってくる能力は、前半戦では手札の回りが悪くなるため敬遠されがちだが、ユニットが尽きた後半戦は重宝する。
ただでさえ集まり易いコモンが、構築済みにも入っていたことで、それこそ雲霞の如く集まった。



登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/05/17 00:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。