雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】重ね合うその思い 信じてくれたなら


袁術・張勲・郭嘉とかいうアイマストリオ。
恋姫分からないですけどこの曲は好きです。


WS大会レポ。

参加人数 9人
使用デッキ ひとつ前の記事のアイマス 

CXは対応4扉4。
安定かつ最強。


1戦目 ロボノ

1帯が黄色軸。
取りあえず相手の方の1週目が神がかってました。
7キャンで1-2リフ。
しかもこっち先上がりして素前2面、みんドル6000の盤面並べたのに2面抜かれて。
取りあえず圧縮率で勝たないとどうしようもなかったので、こっちも無理矢理1-6リフ。
その後はチェンジで出てきたフラウを響でしばきつつ、盤面推し。
色々あって相手の方の3週目のデッキが3戻りだったので押し込んで勝ち。


2戦目 AB

0帯でストック貯めたいデッキなんですけど、1パンしてターン返したら次のターンにはLv1に。
ただ良い具合に凸凹握れてたんで適当なキャラに凸凹当てて2パンして、何か相手の方のクロックが0-5で止まって。
爆アドでした。
食べまくって最終的には10500くらいまで成長。
そんな感じでLv1帯でgdらせてもらったので春香2面対応で^^×2して。
ハンド稼いで、早出しされたLv3ゆりにも助太刀強要して。
最期はなかなか鉄壁なデッキ作れたんで守って、正統派バーンして面押しして勝利。


3戦目 DC魔法姫乃軸

初ターンクロック2ドローCX×2。
しかも扉扉。
真顔。
ハンドのCX処理る手段に乏しいので、こういうのは困ります・・・
即行クロック流し。
1000/1貼られて固まったけど良い具合に止まってくれたので、デッキに助けられた感じ。
1帯もちゃんと春香対応まで言えて、盤面押せてハンド稼げて。
2週目の山強くできて。
2-2だかで1週目終えたのに、次のリフレッシュは2-6。
デッキが仕事してくれました。
途中何回もクロックスルー出来て、早出しの姫乃しばけたのも大きかったですけど、CX周りが流石に強かったです。
最期は相手の方のサラ集中で色々あってデッキからCX2枚消えて、そのまま押し切り。


音夢貰いました。
後2枚頑張って集めます。

後は久しぶりにVG。
たみよさんありがとうございました。
たまにやると最高に面白いです、VG。


では。

登録タグ:

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/03 20:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。