雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】風に吹かれながら 明日を描きながら

ヒカルの碁はジャンプ漫画でも1.2争うレベルで好きです。
どの登場人物も魅力的で。



大会レポ。


参加人数 13人
使用デッキ アイマス


昨日具合良かったからその勢いで。


1戦目 なのは

新カード入り。
序盤相手の方の滑り出しが宜しくなかったからそこでアド取って、こっち先上がりして凸凹2面置いて寄り道構えて。
返しにアルフ2面置きからのフェイト3面。全滅。
・・・。
手札アンコはずるい()
キャンセルが芳しくなかった感はありますが、まあ相手の方のが上手くLv3フェイト置かれて盤面も取られ。
普通に負けました。
精進。
フェイト軸は後上りする(備忘録)


2戦目 シャナ

打点止まらず焦りましたが、相手の方がちょいちょいサイドしてくれたのでその面は楽でした。
試合はそんな感じだったのでちょっと危なくも勝利。
・・・で、参加賞で相手の方がヴィータのサイン引く動き。
・・・。オッス。


3戦目 なのは

今度は意図せず()()後上り。
したら相手の方が1試合中に1度しか3パンしてこなかったので流石に勝利。
事故ってたっぽいですが、後ろにアルフ2面居たのに2パンしかしてこなかったのでまあ察し。


4戦目 AB

3面踏み3面踏みアンド3面踏み。
相手の方の打点が止まらなかっただけでした。
勝ち。



DCグドスタ考えてきます。
では。
色々考えられて楽しいです。


登録タグ:

あなたはこのブログの 811 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/29 23:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
涼乃 アーネット さん [2013/04/30 00:40]
アンコってことはソニックドライブかな。CXなんだったか覚えてる?
jndtg shiny gift さん [2013/04/30 12:43]
アーネットさん>

ソニック、75になるやつ、後風シナジー?の6500のやつにレベル3ヴィータとか積んでありました。