雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ペルソナ4色グドスタ。


そのうち1色消えそうな感じはある。


Lv0
幾月4
相打ち完二3
癒しりせ3
浴衣千枝2
一刀両断1
疑似リフクマ1

Lv1
75直斗3
熊田ちゃん3
相打ち2
青15助太刀2
シャドウワーカー1

Lv2
狐1
Lv応援りせ1
助太刀完二1

ペルソナ4

Lv3
悠伊弉諾4
cip回復悠4
りせ2

CX
扉8


緑いらなくね?理論。
ただそれだと~Lv1までの後ろのギミックと、それ以降がまるっきり変わってしまうので難しい所。


まあ、正直緑は今の所無理に採用する理由が薄くなってきたからLv0だけ残して、抜く可能性も無くは無いかなくらいです。


悠伊弉諾はまあ、ちゃんとハンドには来るので失敗はあまり無い印象。
これくらいしないとLv2帯でボコボコにされて、かなり削られちゃうので。

それと4色デッキの宿命として、最後まで1色でないからそこ本当に辛い。
大体色青→黄→緑の順で発生させてるので、最終的に赤無くなって、ラストターン間近のCX貼りたいタイミングで張れないのが弱すぎるので。

まあ緑消えそうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 964 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/15 01:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 クマP さん [2013/03/15 12:43]
L0菜々子いれないのはちょっとないかと。
jndtg shiny gift さん [2013/03/15 22:21]
>クマPさん

コメントありがとうございます。
3500アンコになれる菜々子は、このデッキが3色なら採用してました。
まず最近はLv0帯で3500、その後ろに応援置いても4000。
これだけ出しても相手の方が無難に動けていたら割られるので、それなら奇襲性のある浴衣千枝を積みたいと思いました。
また、単純に浴衣千枝優先しないと色が出ないというのもあります。
浴衣千枝が安定して動かないので、機体番号024でもいいかなと最近思うようになりましたが、少なくとも3500菜々子は厳しそうです。
Lv3の効果でサーチしてきて、デッキも薄くできるので良いとは思ってるんですが、難しいです・・・

バニラとか、また別の奈々子の話だったらすいません。