雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】アイマスレシピ(制限後)


まず制限の話から。
パジャマおめ、からの貴音残当。ジュピター解除。

私怨的な意味ではリライトもかけてもらいたかったです。
後超魔王ラハール解除も。
スタンバール(暗黒微笑)が使いたい件について。


タイトル。
制限を受けて、アイマスも弄らざるを得なくなったのでレシピ変更。
メモ。

Lv0
4000貴音4
OFF真3
相打ち真2
ショートカット2
チャーミング春香2
多生美希1
集中p1

Lv1
素前4
みんドル2
凸凹2
1500助太刀1

BK4
寄り道(旧)3


Lv2
皆と一緒に響2
Lv応援伊織1
助太刀響1


Lv3
律子3
気まぐれ美希3
正統派春香1

CX
素前対応4
扉2
20001 1
ソウル2 1


Lv0は爆発するの好きくないし、まず1パンしかしないから貴音。
2パンするときは真絡めるくらい。


素前選抜したのは、鍋と音楽が強くなりそうなので。
どちらのデッキも後列レストギミックがあるから、効果的には働きそうですし。
先上がりできたらかなり有利に立ち回れるから良いんじゃないですかね的な。
リライトも取りあえず先上がりしとけば、相手のLv1突入時は有利取れますし。
形ができてれば神使も対処できるから結構推してます。
・・・形ができれてば。


Lv2帯は一応早出しギミックありますけど、まずできないので一応アタッカー2投。
皆と一緒に、使ってみたら思ってる以上に強かったです。
早出しされたLv3に取りあえずぶつけていけるのは大きいかなと。
BKやレストの春香が居る関係上、Lv応援置かれてても見た目勝ちまでは持ってけるので気に入ってるカードです。


Lv3。
早出しと律子。
律子4で良い気がしないでもないです。
正統派は流石に積みたいです。


CX。
このデッキの()()()()()要素。
私の好みのバランスで対応以外は積んでみましたけど、多分扉4の方が強いです。
やっても扉3のソウル2ピンか20001か。
使い込んでいく内に詰めていきたいと思います。


そんな所。
何かの参考になれば幸いです。
もう使わないであろうLv3貴音は王族スタンにでも積んで遊びます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/01 22:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。