雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS 雑記】この手のひらは何のため 険しい道を進むため


雑記枠。

割といまさらですが参戦タイトルの話でも。

WSにシャナとAB、PMにアマガミ、AKB、後夏色?
ABは追加いらん気が。

今日試合見てましたけど、普通に行けてますしね。
強いて言えば多生のサーチ版とか?
それがあれば多生とは好みの問題になりますし、更なる安定も図れますし。
まあ多生のが強いとは思いますが。
それと扉位ですかねぇ。
選択肢がある、という事は重要だと思います。

シャナは・・・安い赤い汎用性のあるcip回復?
後は青軸にも強いのがあれば。
こちらもハンドが増えるカードが欲しいですよね。

PMの方は・・・
私感
アマガミ→可愛い子のカードだけ買う。
AKB→新規獲得?
夏色→スフィアが出てるアニメというのが印象的です。

夏色はアニメ観て、ワンチャン買おうかなー。



WS枠。

ショップ大会レポ。
使用デッキ スタンスポーツ処刑
参加人数 17人

1戦目 赤緑まどか

クロック2ドローまでに3枚CXが見える。
そして引きまくる。
・・・。
何とか立て直して、ストックを貯める機械になりました。
処刑一発撃って、ターンに圧縮大爆笑な状態から3-0から詰められて負け。


2戦目 クドわふ

クロック2ry
そしてry

2-6りフして圧縮できたなー(棒)から処刑して、通って負け。
・・・とりあえず場持ちの良いカードを積む事を決意しました。


3戦目 愛舞アイマス babystepさん

デッキのコンセプト上、春香さんが一生踏めない件。
その分頑張ってストック貯めて、なあなあな感じに。
処刑撃って盤面がら空きの状態から4点ジャスキャン×2。
・・・。
返しで勝ち。


4戦目 マクロスパイロット

相手の方が2ターンアタックできない事故。
処刑2発。

ただそれだけのゲームでした。
勝ちで。


大会終わってからはbabystepさんとフリー。
取りあえず20001増量してみます。


後はHNの話。(雑記枠)
主にチラ裏。

私は基本、大会出る時はここのHNと同じ「ka」で出てるわけでして。
本名からサッと引っ張ってきたこのHN。
自分でもだせーなー、と思いつつ気づけば2年弱。
大会出てHN読み上げられるときに「かあさーん」ですよ。
・・・。
ここは家じゃないんで。


と言う訳でそろそろ変えます。
程々に格好良くてサッと書けて、分かる人には嬉しい感じのHN・・・


・・・二つ名?
shiny gift とかprismatic bud とかfire worksとか。
prismatic~には死んでもしないですけど。


そんなチラ裏。

prismatic budの意味は・・・ググってください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/10 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。