雨上がりの花よ咲け

わぁい回復圧縮耐久 shinygift回復圧縮耐久大好き

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年04月29日]
【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
【WS】アイマスすまえ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
shiny gift
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS 雑記】 歪みゆく空色 大地のざわめきも

何回目か分かりませんが、ディスガイアの構築の話。

ディスガイア、Lv0帯は強いんですが1が・・・
私の構築だとぶっぱゲーしかできないんですよね。
いやまあ、そういう構築なんですけど。

常日頃思ってますが、ディスガイアにはサーチが無いのが辛いです・・・(甘え)


私が今メインで使ってるペルソナもサーチ無いですけど、その分Lv1帯を厚くしてるんでごまかせてますけど。
・・・つまりはそういう事ですね。
でもそんな枠は無い件。


もうむしろ、Lv1帯は元天使とフェンリッヒ4積みしておけばいい気がしました。
元天使は自前で回収手段があるのが強いですよねー。



後は週末の話。

検定終わった後は憂さ晴らし?でWSの大会に行く予定。
カオスの大会出ようかと思ってましたが、カオスはまだまだ未熟なため勝てないんですよねー・・・orz
まずは強デッキのパーツのテキストを知る所から始めないとです。
この間エイラとやって、テキストをあまり理解していなくブンブン行ったらボッコにされたのはいい経験になりました。
やっぱり相手の方のデッキの内容が分かってるのとそうでないのでは、全然違いますしねー。
敵を知り、己を知れば何とやらってやつです。
PMのCPあたりも確認しておかないと・・・
大会出た時に初見殺しされるのは嫌ですし。


後は一応地区決勝も行く予定?なので調整もしたいですしね。
まあ多分スタンのスポーツ処刑回してると思いますがw
それかバールのような物とか。


そんな所。

登録タグ:

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/09 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。