手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】明日から交流戦スタート!

どうも、にかねです

明日からプロ野球は交流戦ですね!

自分は今週末の17日金曜日に甲子園で行われる阪神対ソフトバンク戦を観戦しに行ってくる予定です!

今から楽しみですわ~!


・・・はぁ、こんなノンキな事言ってるけど正直スゲー悩んでるんですよね

そう、BCFに出るときのデッキをね


ぶっちゃけどのデッキで出るのかすら決まってないんだよね

去年までなら『デッキ?生徒会以外息してないから悩む必要ないなww』状態だったしww


今もってるのは実戦でも使えるデッキが3つだからな

どれも気に入ってるからどれで出るかスゲー悩んでます

デッキレシピ書かないといけないから来週までに決めたいんだけどね、難しいわ


あ、ちなみにスリーブはどんなデッキになろうとも『トラッキー』でいくんで、京都予選でトラッキースリーブ使ってて、HNが『にかね』だったら自分なんで、そっとしといてあげてくださいww


だって当日スゲー緊張してそうだし、俺周りから初見であったら結構怖がられたから・・・あ、これ大学での実話だよww自分それ聞いた時、かなりショック受けたからね

まぁ普段から口が悪いのは否定できないけどねwwしかも日記見てもらったら分かるようにデフォが関西弁だから尚更ww


こんな感じですが京都予選で対戦する事があったら、よろしくお願いしますm(_ _)m


・・・それにしてもホントに京都は遠いなぁww

それでは~

登録タグ: 戯言  雑記 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2013/05/13 23:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。