手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】ふざけんなー!【今日の発表?】

どうも、オラクルのカードをエラッタ含めて全種集めてるにかねです

今日は今から日本橋に行かないと行けないんですけど、ちょっとヴァンガードの公式に意味不明な発表がアップされてたんで


■エラッタカード (最終更新日 2012/11/22)

2012.11.22 「BT06/017 光輪の盾 マルク」 他22種

▼修正内容


【自】:[あなたの手札から《 クラン名 》を1枚選び、捨てる]このユニットが(G)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのアタックされている《 クラン名 》を1枚選び、そのバトル中、そのユニットは、ヒットされない。


【永】:守護者(守護者はデッキに4枚までしか入れることができない)
【自】:[あなたの手札から《 クラン名 》を1枚選び、捨てる]このユニットが(G)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのアタックされている《 クラン名 》を1枚選び、そのバトル中、そのユニットは、ヒットされない。

※《 クラン名 》には、それぞれのクラン名が入ります。


はい、これまでの完ガに守護者《センチネル》という効果がつきました
まぁこれはしゃーないですよ、今後こういう効果が大事になってくる時期が来ると思うしな

せやけどな・・・俺が一番許せんのは・・・

なんでこの前のEBから適用済みのモン出さへんねん!!
(上記訳)どうしてこの前のEBから適用済みの物を出さない!!

おかげでエラッタ要因でまた『しょこら』の購入枚数増えたやないか・・・

最初見たときエラッタの修正理由が
より面白いファイト環境を作るために、修正致しました。
だったんでちょっとキレかけましたww

たったそれだけの理由で出費が増えんのかって・・・ねぇww
まぁ今は一応納得はしてるよ(タブンネ

さてと・・・『しょこら』はどーしよっかなぁ・・・

それでは~

・・・今回はちょっと関西弁が濃すぎたかなww

登録タグ: 戯言  雑記 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/11/22 13:07
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。