手のひら返しは基本

戯言が多いですが主に開封結果やデッキレシピ、大会結果など

MTGは現在来年のGP神戸に向けてデッキを考え中

ヴァイスはデッキの中身を光らせる作業中

Chaosとヴァンガードは・・・あっ(察し)

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にかね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DBH】これはヤバイww【雑記】

どうも、やっと本調子になってきたにかねです

今日は日記書く気無かったんだけどね・・・DBHの公式ページ見るまでは
やっと3DS版の情報が更新されたと思ったら初回特典のカードが公開されてたんですよ

特典カード
・ヒーローアバターカード
孫悟飯:未来
・トランクス:未来
・孫悟空
・ベジータ

これ見た瞬間ガッツポーズしましたww
だってDBの好きなキャラといわれたら悟飯:未来って答えるほど好きですからね

だって普通にカッコイイし、10円さんから引き継がれた弟子思いの性格がまたやばいww
これは購入確定ですわ

さて、ヴァンガードの3DS版の特典はなんだろうなぁ
ヒーローズみたいにサプライズな特典だったらいいなぁ

それでは~

登録タグ: 雑記  戯言  ドラゴンボールヒーローズ 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:雑記&戯言投稿日時:2012/11/22 00:42
TCGカテゴリ: DCドラゴンボールZ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。